闘う教師たちに愛を込めて‼︎

じぇーすけ先生のブログです。

ブログ再始動します!!!

お久しぶりです。 ジェースケです。 最後の投稿をしてから5年、ずっとブログの更新をおサボりしていました。 原因という原因はありませんが、強いていうならノートパソコンを落下させて画面が割れてテンションが下がったと言うのが一番の理由でしょうか。 僕がサボっている5年の間に元号が変わり、首相が代わり、コロナという人類が未曾有の危機が訪れ、サボっていた時間の長さに震えています。Twitterでもその間に新しいアカウントさんが現れ、フォロワーさんの人数を抜かれ、本を出版された方が何んっもいますね。 いろいろな方と出逢い、話したり考えたりしているうちに、やっぱり自分でも自分の考えを深くまとめたいと思いブログを再開することにしました。 しかし、ひさ渋りすぎてIDmoパスワードもわからず、再発行してなんとかログインしたものの、更新画面がどこにあるかわからず四苦八苦、ようやく見つけたと思って描き始めたはいいのですが、今現在では編集画面でなぜか白背景に白文字になっており、自分の会多分しぃ卯がどう変換されているのじゃ確認できない状態のまま文を打っております。 とりあえず今日のところは意気込みだけを書き込んで投稿いたします。 なるべき週1くらいで更新したいと思っていますのでよろしくお願いします。